ニュース&トピックス

2021年の記事一覧

埼玉県所沢市で飲食事業を経営している方から、事業再構築申請サポートにお申し込みをいただきました。補助金の採択に向け、また、今後のお客様が成長発展できる事業の構築を支援させていただきます。

このたびは、数ある会計事務所からシン中央会計を選んでいただきありがとうございました。

続きを読む

いつもお世話になっている所沢市のO社長が、このたび事業拡大に伴い2社目を設立なさいました。税務顧問契約のご依頼、誠にありがとうございます。今後の発展に向けて、精いっぱいサポートさせていただきます。

これからもシン中央会計をよろしくお願いいたします。

起業をご検討中のみなさま、法人設立のご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

続きを読む

所沢市で婦人服の卸売業を営んでいらっしゃるS様からご契約いただきました。

ありがとうございます。

昨年に設立させたばかりで、不安な部分も多くあるかと思いますが、しっかりとサポートさせていただきます。

催事などが制限された中、利益を確保するのは難しいと思いますが、職員一同応援しております。

数ある税理士・会計事務所からシン中央会計を選んでいただきありがとうございました。

続きを読む

税理士法人シン中央会計

代表社員 篠塚啓三

 

 新型コロナウイルス感染拡大に関する政府からの緊急事態宣言の延長に伴い、新型コロナウイルス感染症の拡大防止とお客様、社員の安全確保の観点から、当社では

2021年2月8日より3月7日

の期間につき一部社員を除き在宅勤務を実施いたします。

 

 上記期間につきましては、税務担当者は原則的に在宅勤務を実施し、月次業務・決算業務の対応を行います。

 お客様との面談等につきましても、直接お会いしての面談ではなく、オンラインでの面談や電話での対応とさせていただきます。

 また、資料等の授受につきましては、郵送、メール、チャットワーク等で対応させていただければと思います。

 

 もちろん、緊急対応時には面談でのご相談も可能ですので、何かお困りごとがあった際は、お気軽にご連絡いただければと思います。

 お客様、協力事業者様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

【お問合せ先】 税理士法人シン中央会計 TEL 04-2994-5080 (受付時間/平日 9:00~17:30)

※ 担当者の携帯電話番号をご存じの場合は、事務所へのお電話ではなく、直接担当者へご 連絡いただくようお願い申し上げます。

※ 万一、緊急事態宣言が延長または短縮された場合、在宅勤務期間を延長または短縮する 可能性もございます。

続きを読む

川越市で不動産業を営んでいらっしゃるH様からご契約いただきました。

ありがとうございます。

昨年に法人を設立されたとのことで、このような現況化の中、大変だったかと存じます。

創業に強いシン中央会計では、諸手続きの案内、経理事務の構築等からしっかりとサポートさせていただきます。

数ある税理士・会計事務所からシン中央会計を選んでいただきありがとうございました。

続きを読む

新座市で不動産業を営まれるO様とご契約いただきました。

ありがとうございます。

個人事業開業からサポートさせていただいており、念願の法人設立となりました。

シン中央会計では個人事業の開業から、法人の設立までしっかりとサポートさせていただいております。

社長の未来図を達成できるよう予算作成、管理会計もサポートさせていただきます。

数ある税理士・会計事務所からシン中央会計を選んでいただきありがとうございました。

続きを読む

所沢市で給排水工事をされている個人事業主のO様からご契約いただきました。

ありがとうございます。

昨年から開業されたとのことで、経理方法から経営までしっかりとサポートさせていただきます。

このような現況化の中で、事業を営むのは容易ではありませんが、お客様のお力になれればと思います。

数ある税理士・会計事務所からシン中央会計を選んでいただきありがとうございました。

続きを読む

神奈川県にお住いで防火設備の保守・工事を営まれているM様と顧問契約を結ばせていただきました。

他の税理士事務所からの委託替えご検討されているところ、ご同業のN様からご紹介いただきました。

確定申告は目前ですね。精一杯サポートさせていただきます。

時節柄、個人のお客様からのお問い合わせも多数いただいております。

無料相談承っておりますので、ぜひ一度お問い合わせ下さいませ!

このたびは数ある税理士、会計事務所の中からシン中央会計をお選びいただき、有難うございました。

続きを読む