ニュース&トピックス

経営統合のお知らせ

本日、税理士法人シン中央会計は、入間市の早野会計事務所の全ての事業と従業員を譲り受け、経営統合したことをご報告いたします。

 

早野会計事務所は50年近くの業歴があり、長年に亘ってお客様や地域社会に貢献してきた会計事務所です。
今後は、税理士法人シン中央会計の入間支店として事業運営をしていくことになります。
早野先生には、入間支店の顧問として引き続き在籍し、後進の育成に尽力していただきます。

 

税理士法人シン中央会計は、長きに亘り、お客様や地域社会に貢献してこられた早野先生の想いを受け継ぎつつ、
当社のノウハウをプラスαとして提供していく事で、これまで以上に、お客様の成長と発展に貢献していきたいと考えております。今後とも、税理士法人シン中央会計をよろしくお願いいたします。

 

Photo_3.jpg

続きを読む

IMG_0837.JPG8/19(土)に相続生前対策なんでも相談会を実施しました。

第一部は

特別セミナー~「生前贈与」と「遺言」のススメ~

講師は所長の守永が務めました!!

相続の生前対策に有効な贈与と遺言について、今後の税制改正をふまえて説明させていただきました。

IMG_0838.JPG第二部は

業種別 相続生前対策なんでも相談会(個別ブース)

司法書士や生命保険会社、不動産会社、不用品回収会社、認知症リスク診断システム、葬儀社が集まり、専門的な相談会となりました。

普段接することができない業者の方と話ができて、

参加したスタッフもとても楽しかったです!

「またやってほしい・やりたい」という声が多かったので、

第2回をご期待ください。

続きを読む