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【重要なお知らせ】緊急事態宣言の延長に伴う当社の対応について

税理士法人シン中央会計

代表社員 篠塚啓三

 

 新型コロナウイルス感染拡大に関する政府からの緊急事態宣言の延長に伴い、新型コロナウイルス感染症の拡大防止とお客様、社員の安全確保の観点から、当社では

2021年2月8日より3月7日

の期間につき一部社員を除き在宅勤務を実施いたします。

 

 上記期間につきましては、税務担当者は原則的に在宅勤務を実施し、月次業務・決算業務の対応を行います。

 お客様との面談等につきましても、直接お会いしての面談ではなく、オンラインでの面談や電話での対応とさせていただきます。

 また、資料等の授受につきましては、郵送、メール、チャットワーク等で対応させていただければと思います。

 

 もちろん、緊急対応時には面談でのご相談も可能ですので、何かお困りごとがあった際は、お気軽にご連絡いただければと思います。

 お客様、協力事業者様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

【お問合せ先】 税理士法人シン中央会計 TEL 04-2994-5080 (受付時間/平日 9:00~17:30)

※ 担当者の携帯電話番号をご存じの場合は、事務所へのお電話ではなく、直接担当者へご 連絡いただくようお願い申し上げます。

※ 万一、緊急事態宣言が延長または短縮された場合、在宅勤務期間を延長または短縮する 可能性もございます。