ニュース&トピックス

東京都東村山市で板金事業を経営している方から、事業再構築申請サポートにお申し込みをいただきました。補助金の採択に向け、また、今後のお客様が成長発展できる事業の構築を支援させていただきます。

このたびは、数ある会計事務所からシン中央会計を選んでいただきありがとうございました。

続きを読む

埼玉県所沢市で飲食事業を経営している方から、事業再構築申請サポートにお申し込みをいただきました。補助金の採択に向け、また、今後のお客様が成長発展できる事業の構築を支援させていただきます。

このたびは、数ある会計事務所からシン中央会計を選んでいただきありがとうございました。

続きを読む

いつもお世話になっている所沢市のO社長が、このたび事業拡大に伴い2社目を設立なさいました。税務顧問契約のご依頼、誠にありがとうございます。今後の発展に向けて、精いっぱいサポートさせていただきます。

これからもシン中央会計をよろしくお願いいたします。

起業をご検討中のみなさま、法人設立のご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

続きを読む

所沢市で婦人服の卸売業を営んでいらっしゃるS様からご契約いただきました。

ありがとうございます。

昨年に設立させたばかりで、不安な部分も多くあるかと思いますが、しっかりとサポートさせていただきます。

催事などが制限された中、利益を確保するのは難しいと思いますが、職員一同応援しております。

数ある税理士・会計事務所からシン中央会計を選んでいただきありがとうございました。

続きを読む