ニュース&トピックス

【重要なお知らせ】緊急事態宣言に伴う当社の対応について

税理士法人シン中央会計

代表社員 篠塚啓三

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

 新型コロナウイルス感染拡大に関する政府からの緊急事態宣言、またこれに伴う企業へ の要請を受けて、新型コロナウイルス感染症の拡大防止とお客様、社員の安全確保の観点か ら、当社では

2021年18日(金)より27日(日)の期間につき、一部従業員を除き在宅勤務を実施

することといたします。

 

 上記期間につきましては、税務担当者は原則的に在宅勤務を実施し、月次業務・決算業務 の対応を行います。

 お客様との面談等につきましても、直接お会いしての面談ではなく、オ ンラインでの面談や電話での対応とさせていただきます。

 また、資料等の授受につきまして は、郵送、メール、チャットワーク等で対応させていただければと思います。

 もちろん、緊急対応時には面談でのご相談も可能ですので、何かお困りごとがあった際は、 お気軽にご連絡いただければと思います。

 お客様、協力事業者様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い 申し上げます。

 

 

【お問い合わせ先】

税理士法人シン中央会計

TEL 04-2994-5080 (受付時間/平日9:00~17:30)

 

*担当者の携帯電話番号をご存じの場合は、事務所へのお電話ではなく、直接担当者へご連絡いただくようお願い申し上げます。

 

※ 万一、緊急事態宣言が延長された場合、在宅勤務期間を延長する可能性もございます。 延長の際の詳細は、随時こちらのホームページに記載いたしますので、ご確認ください。