ニュース&トピックス

新型コロナウィルス対策に伴う在宅勤務実施のお知らせ

税理士法人シン中央会計

代表社員 篠塚啓三

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

当社では、新型コロナウィルスの感染拡大を防止し、お客様・協力事業者様および従業員の感染リスクの軽減を目的として、

202048日(水)より419日(日)の期間につき、一部従業員を除き在宅勤務を実施

することといたしました(状況により期間を延長する場合がございます。その際はホームページ等でお知らせいたします)。

 

税務担当者につきましては、原則在宅勤務を実施し、月次業務・決算業務の対応を行います。面談等につきましても、直接お会いしての面談ではなく、オンライン面談や電話での対応とさせていただきます。

 

お客様、協力事業者様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

 

 

【お問い合わせ先】

税理士法人シン中央会計

TEL 04-2994-5080 (受付時間/平日9:00~17:30)

 

*担当者の携帯電話番号をご存じの場合は、事務所へのお電話ではなく、直接担当者へご連絡いただくようお願い申し上げます。