ニュース&トピックス

2009年の記事一覧

既におまかせ顧問コースでご契約の社長様に、

別の会社もぜひシン中央会計でお願いしたいと言っていただきました。

 

今までやってきた仕事に対して、お客様に満足していただけたんだな、と素直に嬉しかったです。

 今後はこの2社について、さらにお客様に喜んでもらえる仕事をしていきたいと思っています。

 

今後ともよろしくお願いします。

続きを読む

お客様のご紹介により、主にスポーツ指導を行っているお客様と契約させていただきました。

今までは税理士を頼まず、なんとか自分で申告をしてきたということなのですが、

自社の経営状況をもっと詳しく把握したいとのことで、シン中央会計でお手伝いすることになりました。

 

おきがる顧問コースの契約なのですが、関与当初なので落ち着くまでは何度もお伺いさせていただこうと思っています。今後ともよろしくお願いします。

続きを読む

狭山市では、ある分野の医療では1,2を争う医療法人のお客様と契約させていただきました。

ほとんど自社で対応ができているため、おきがる顧問コースでのご契約となりました。

 

以前、お願いしていた狭山市の会計事務所は高い報酬の割には何もしてくれなかったということですが、

せっかく縁あって知り合って、そしてシン中央会計を選んでくださった院長先生のご期待に応えていけたらと思っています。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

続きを読む

事務所スタッフの知人が、昨年の夏にNPO法人を設立したとのことでご紹介を受けました。

決算申告のみコースでのご契約となりましたが、会計帳簿の作成については全くの素人だということで、

記帳指導からお手伝いさせていただくことになりました。

 

数ある税理士・会計事務所の中から当事務所を選んでいただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

 

DSCF1892.JPG

続きを読む

特殊な革製品の卸・小売業のお客様と契約させていただきました。

数ある会計事務所の中から当事務所を選んでいただきありがとうございました。

 

お話をお伺いしたところ、社長の人脈によりかなり有利な条件で商品を仕入れることがでるとのことで、

さらなる販売ルートの拡大を計画中だそうです。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む

お客様より、新たに都内でFC飲食店の経営を始めたお客様を紹介されました。

ありがとうございました。

 

社長は本業に専念し、内部体制を整えていきたいということで、

給与計算から記帳代行など経理関係のすべての業務を当事務所がお手伝いすることになりました。

今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む

会社を設立したものの、その後の手続きに困っているとのお電話があり、

当事務所の起業家応援パックをご利用いただくことになりました。

 

もともと個人事業を営んでいましたが、会社組織にしたことをきっかけに、

経理関係を今まで以上にしっかりしていきたいということです。

 

当事務所を選んでよかったと心から思っていただけるようなサービスを提供していければと思います。

今後ともよろしくお願いします。

続きを読む

ホームページからのお問い合わせで、飲料製造・小売業を行うお客様とご契約させて頂きました。

 

シン中央会計のすぐ側に本店があり、社長様は当社スタッフの澤田をご存じだったようです。

決算申告のみコースでのご契約となりましたが、ご近所ということもあり、

今後は色々なところでお会いする機会がありそうです。

続きを読む

お客様のご紹介で、建設工事業を行うお客様とご契約させて頂きました。

設立直後から帳簿を全く付けていないということで、

シン中央会計が帳簿の作成段階からお手伝いすることになりました。

 

経理関係を当社がお手伝いすることで、これからは本業に専念していただけるようになり、

今まで以上に業績も伸びていくのではないかと思っています。

続きを読む

インターネット事業を行うお客様とご契約させて頂きました。

すでにいくつか会社をもっていて、

新規事業のために新たに別の会社を設立されるということで、

シン中央会計がお手伝いさせていただくことになりました。

 

すでに会社運営についてのノウハウは十分お持ちなので、

決算申告のみコースでの顧問をご提案いたしました。

今後の成長が非常に楽しみなお客様です。

続きを読む